脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

さよなら 消防署。

今日は、雨も降っていなかったので
貸与されていた服と装備品の
返却に消防本部の総務課に
久しぶりに行ったので
エレベーターあると思っていったのに
ありませんでした。
しかも、階段には片方しか
手すりがついていません。


最悪ダメだったら、電話して
取りに来てもらおうと思いましたが
階段登れました。
ふみ面が、広いと
安心して登れます。



返却も無事済んで
35歳から始めた消防団も
途中ブランクがありましたが
56歳で終わりました。


仕事以外に、社会に貢献できるのは
良かったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する