脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり、薬中だった。

今日は、予定より早く通院。
リリカを処方してもらいました。
これを飲まないと、左側半分が痛くて
左手で物も取れないし、痛くて上げることも出来ない。
ほほも引きつって、違和感だらけ。
複視も安定しないから、運転も安定しない。
一番つらいのくるぶし近くが痛くなって
数歩歩くのもつらい。


お昼に飲んだら、てきめんに効いてきた。
痛みが緩和される。
同時に、眠けも襲ってくる。
気が付いたら、午後の5時だ。


子供たちは、ポケモンセンター



妻の命日も近いので墓参りの予定も
雨だったので明日に延期。
良く寝れました。
夜寝れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する