脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

自転車に乗れるようになるために

昨日は、自動車の運転ことを
書きました。
書き足りないことがあります。
運転を始めたころは、肩が痛くて
ハザードも触れませんでしたが


今では、少しの時間、ハンドルも握れます。
もちろん、軽く握れないので
強く握りしめてしまうので
痛くて、長くは出来ません。
onかoffしかできないので
軽く握れません。



だから、止まっていてもスマホも
うまく撮れないのです。
ですが、ハンドルを持てるようになったことを
ほめてください。
秋には、もっとうまくなると思います。


自転車は、いまだに乗れません。
脚立に乗れるが、すごく時間がかかります。
素早く乗れるようになれば
自転車も乗れる気がします。


バランスボーイて知ってますか
テレビで見てこれだと思い購入しました。


子供のように
おとなしく座っていられませんが
いつか、どんなに揺れても
落ちなくなると思います。
多分ね。

×

非ログインユーザーとして返信する