脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ミオナール筋緊張に効かない

各地に災害をもたらした雨も
嘘のように晴れ渡っている。


人間とは
いかに無力なのか感じる瞬間でもある。


先月から飲み始めた
ミオナール錠ではあるが
何となくリリカを阻害している気がしたので
昼に一日の服薬量をまとめて飲んでみた。
思った通り、しびれはひどくなり痛くさえ感じる。
筋緊張は、かえってひどくなり歩きずらい。
人体実験出来るのはいいが
いい時はいいが、悪い時は、痛いし歩けないし。
もちろん、一回では、検証できないので
2回目です。
痛くて、書いた気になりブログに書くのを
忘れていた。いや、書いたつもりになっていた。

×

非ログインユーザーとして返信する