脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視最終章、ポリープ発見

人間ドックで朝から病院
例年、胃のレントゲンですが
今年は、レントゲンカメラの前で
素早く回ったり、何度もバリウムを
飲みたくないので胃カメラにしました。
そしたら、小さなポリープ発見。
胃の出口付近に1っ個、5mmくらいなので
経過観察かなと言ってました。
人間ドックの結果をとうめい厚木クリニック
にもってきてと言われてるので
その時相談ですね。


帰り道、いつもの眼鏡屋に新い眼鏡を取りに



プリズムが左右0.5入れて最終段階。
この後は、プリズムなしです。
半年後か、1年後か、はたまた治らないのか。
帰り道、この眼鏡で、運転してるので
疲れました。この疲労とは、しばらく
付き合うようです。

×

非ログインユーザーとして返信する