脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

子供の爪切り

いつも散歩
出だしは順調
後半から暑くて休み休み
でも日陰もないし腰掛ける物もない。
暑いよな。夕方にすればよかったか
などと言ってもやばい暑さ。
脳卒中患者が、脳梗塞になっても
本人も気が付かないよな
もともと、しびれてるんだから
折り返し地点で
やめて帰ることにしました。
暑いのに、あんまり汗かいてないし
めまいがしてるので。
今日は、普通の眼鏡のせいかもしれないが


ソファーに横になってくつろいでいると
下の子が、くっついてきた。
なんか痛いな
足の爪が伸びている。
成長が早い分親父より早めの確認が必要だな。
足の爪、手の爪ついでに耳掃除。
ふと、あと何回切るのかなと思った。


×

非ログインユーザーとして返信する