脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

バランスボーイ効いた?

週に1度の訪問リハビリの日
実は、前日飲み会がありました。
飲み会と言っても二日酔いになるほどの
飲んでませんが、脳卒中患者の場合度程度か
試してみたかったのです。
上手く表現できませんが、リリカを飲まなかった
翌日のようです。
しびれはひどいし、マヒはいつもの倍ある感じ
複視もひどい感じです。


運転を再開し始めは時は、緊張でか
左手のしびれが痛いほどでしたが、
今は、そういった痛みはなくなりました。
半年間の運転で、慣れたのか
飲み会の翌日の痛みは
まさにそんな感じの痛みです。


動きが悪い中、始まったリハビリ
肩と腰の運動が中心。
最後に、片足立ちとフラフープをやるような
腰の動き。
片足立ちも1.2秒から10秒以上へ
フラフープも出来るような感じです。

こいつのせいかもしれません。
しばらく頑張ります。


午後から、映画



面白かったですよ
でも、迫力はなくなりましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する