脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

いつもの痛みがなくなった。涼しいから?

内勤ばかりは、疲れるので事務所の買い物
まして今日は、関東は涼しい。
天気が悪いと、杖無しの歩行はつらい
天気が良くても、何分も歩けないのだが
今日はいつものくるぶしの痛みがない。
痛みが無いので、ホームセンターをふらついていると


求めていた幻の酒
今では通販で普通に売っているが
そこまでして買いたくない。
ここは是非と思ったが、6千円持っていなかった。
沢山あったので、明日帰りに買おう。
でも、今は月に2.3回しかもビール1缶くらい。
ゆっくり飲んだら、ダメになっちゃうかな。
日本酒は、めったに飲まないし
良くわからないが、有名なので
いつか飲んで見たいと思っていた。
飲みたい人は来てね。

×

非ログインユーザーとして返信する