脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中患者の睡眠時間

発病から半年たった頃の睡眠時間は
7時間から8時間。
でも、当時肩の痛みの為
寝返りするたびに、痛くて
深い眠りについていませんでした。


発病から1年後
仕事に復帰前ですので
8時間以上寝てました。
肩の痛みも、解消し良く寝れてます。


今は、仕事もあり6時間以上取るのが
やっとですが、睡眠が治療の第一歩と
思って、早めに寝ています。
ブログの返信遅れてごめんなさい。


獺祭飲みやすくて
おいしいです。
脳卒中患者にどうかわかりませんが
感想は明日ね。

×

非ログインユーザーとして返信する