脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ブレーキが弱まった

台風が近づいてますか゛
午前中は、霧雨やたまの晴れ間もあり
いつもの散歩。
天気も悪いし、前日の飲酒で
寝起きのマヒの状態は、いつもより多め
しかし、歩き出しは案外いい。



しばらく歩いてくると
筋肉に、ブレーキを掛けられたように
足が重くなるが、今日は弱い。
いつもより長く歩けそうだ。
余分に歩いて、くるぶしや股関節
筋肉が主だるく痛くなって
いつも後悔するのだが
今日は快調。
だが雨がひどくなりそうだ。
足元が順調だと、濡れてもいい。


「奇跡の脳」に書いてるように
ほんとに3年もすれば治ることが
信じられる日だった。
誕生日に、神様からのプレゼントかな

×

非ログインユーザーとして返信する