脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中後の初めてのプール

昨日の医師の言葉が、一日重くのしかかっていましだが、
ずわさんのコメント読んで元気が出ました。
確かにしびれや感覚は治りにくいところかもしれませんが
治ったら、医師のところに行かないですよね。


そんなことを考えながら、暑くなりそうなので
早めの時間に散歩。
頂いたTシャツ着てね



小学校のプールのわきを通った時
今日は、プールデビューしょう。


今時、写真はありませんが、子供と少しプールで遊んで
水中ウォーキング付き合ってもらいました。
歩いて痛みも無いので、今後も続けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する