脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の朝令暮改

午前中は、暑くていられない天気だったんですが
夕方からの雨で涼しくなってくれないかな?


朝いつも、今日はこの事をブログに書こうと
意気込んで、あれやこれと構成も考えているのですが
家に帰り、夕ご飯の買い物や準備しているうちに
全く忘れている。これっぼっちも覚えていない。
歳のせい?と思っていたが、
「壊れた脳 生存する知」にも書かれていたので
脳卒中の為らしい。仕事は、こうはいかないので
すぐにエクセルに書き込んでいる。
それでも忘れることが多いので、すぐやることにしている。


ブログのことは、昼休みまで覚えていたら
メモしておこう。


キャンピングカーの部品が壊れた。
今週末から出かけるのに

部品取り寄せても間に合いそうもないので
ガムテープで今回は、間に合わせます。

×

非ログインユーザーとして返信する