脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

さすが理学療法士さんだね

夏休みをはさんで3週間ぶりの訪問リハビリ
ここの処、帰りが遅くなるまで仕事。
先週は、台風もあり体調が悪い。
特に足首の痛みが取れなくてつらい。
一通り、いつもの運動をして、体のチェク
足首が曲がらないから、スムース゛に歩けない。


何度か、足の甲や足首の筋肉の動きを確かめて
テーピングをしてみてくれた。
これだけのことで、足が軽くなる。
どうやら、自転車に乗りすぎて
緊張が、取れ切れてなくて痛みになったようだ。
楽しくても、ほどほどにしないとね。
病人なのを忘れてました。
でも、それだけよくなっているのかな。
みんなも、暑いのはあと少し、かんばりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する