脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

たまにはカレーでも

5本指靴下朝から履いてますが
効果は、まだわかりません。
明日になれば、変化が感じられるかもしれませんね。
ただ、おかげでむくみ止めストッキングがはけないので
むくみは、多めです。


昨日のお昼は、珍しい外食
カレーを食べてきました。


何十年ぶりに
インドカレー
辛くておいしかったです。
今日は、夕ご飯に普通のカレーとタイカレーを作りました。
おなか減って食べてしまい。
写真撮り忘れました。


おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する