脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨の一日なのに、痛くない。

今日は、Apple新製品の発売日
ニュースは見てないので、お店に何人並んだとか
毎回いお祭り騒ぎで、楽しい。



今回、iphoneの更新は先延ばしにして
マヒして使いづらくなったスマホより
Apple Watchを購入しようと事前にお店で
話を聞くと、混みあわないので予約もいらない風の感じ
真に受けて、5時くらいに予約したら
10月5日配達となってしまった。
しばらく会えませんが、楽しみに待ってます。


朝から雨だったが、いつもの動きの鈍さがなかった。
痛みもない。
気温も低めなのに、どうしたことか。
手のしびれは、多めだが、だいぶ楽です。

×

非ログインユーザーとして返信する