脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

自動点灯ライトを取り付けた

朝から雨で気温も低め
さすがに今日はマヒもひどくて
上手く歩けない。
指先もジンジン痛い。
こんな時は、早く寝るしかないね。
ゆっくり湯船につかると
マヒも弱まる感じ
湯治の意味も分かる。


先日、キッチンに自動点灯ライトを付けた。
長細いキッチンの片側にしか照明のスイッチがない。
反対側から来た時、端迄行かないといけない。
健常者の頃は何でもないが、今はつらい。


かっこ悪いが、安い。
照明は千円くらい。
2個買ってしまった。
あとどこに付けようかな。


アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付 口金直径26mm 60W形相当 電球色 LDR8L-H-S6
アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付 口金直径26mm 60W形相当 電球色 LDR8L-H-S6
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
ホーム&キッチン
×

非ログインユーザーとして返信する