脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

重い腰を上げる。

明日から台風の影響で
関東も午後から雨模様。
午前中に運動できればいいのだけど
病院予定です。


前々から、やりたかった撮りだめた写真の選定と現像。
ついつい複視を言い訳にやれなかった。
明日からはじめょうかな。



一眼レフのカメラは1秒間に10枚近く撮れます。
この中から1枚残して、9枚捨てたいのだが
可愛いから我が子同様、小鳥たちの正面から横顔迄あると
なかなか捨てられない。これがたまって身動きとれなくなる。
明日から、厳選してみます。
現像は、撮影して後から露出補正ができます。
暗くなってたり、明かりるくなった写真を補正して
お気に入りの写真に仕上げます。




チョット大袈裟ですけど
こんな感じです。
ほかにもいろいろ、色合いを変えたりね。
結構面倒です。
リハビリおんなじで、やらないと片付かないもんね。
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する