脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中のマヒと磁界の関係

昨年、まだ会社を休んでいた頃
午前中、10キロほど歩いてから
シャワー浴びてから1時間くらい
低周波治療器をほほから肩、腕
手のひらと全身くまなく当てていました。
その時、出力を強くするとどこに当てても
左半身が、スタンガンでも撃たれたように
しびれていました。
もちろん、スタンガンで撃たれたことないけどね。


あの時の感覚がよみがえりました。
Apple Watchを付けて、静かにしている時です。
この時計には、裏側に磁石が付いています。
充電器が、外れないよう磁石になっているようです。
この磁力を、左手は感じているようです。
いろいろのものに敏感だからそう感じるだけかもしれません。
この磁力が何か治療に役立たないか?


×

非ログインユーザーとして返信する