脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

梨の皮、剥かずに食べてみました。

梨の皮、むかずに食べますよ。
ほんとに、と思いましたが
食べず嫌いは良くないと思い返し
楽なので、むかずに食べました。



意外や意外、えぐさもなく
梨の濃い味がして、おいしかったです。


皮の薄い品種だからだったかも
みんなも一度やってみてください。
皮に栄養あるみたいだしね。


半年ぶりの低周波治療器
少しは、耐性も出来たか
効果はあるか
結論は、うんと先ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する