脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

発病後、初めてジャンプ出来た

今日は、息子二人とも出かけてます。
一人で夕ご飯。
ご飯を炊いて、カレーと味噌汁温めて食べました。
一人だと早い。
多分、一人だと休みの日に沢山作って作り置き。
平日は、温めるだけ、て感じかな。
お酒飲まなくなって、味覚障害になって
食事に興味なくなったかも。
お昼は食べなかったり、食べても菓子パン1個。
だけど、やせるのはゆっくりだ。


Apple Watchからiphoneのカメラのシャッターを押して撮りました。
ラジオ体操のまともにできない身体から
ジャンプすることも出来るようになりました。
何度も言いますが、ゆっくり、ゆっくり回復しているんだなと感じました。
仕事に復帰した時は、杖無しで50mも歩くのも苦痛だった。
今は、懐かしく思います。
来年は、何が出来るようになっているのかな?
今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する