脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

温泉前の湯治気分

週末は、まだ登れないけど
山行に行きます。
ロープウェイに乗って、終点付近を探索です。
来年は、まだ無理でも、再来年は、山登りしますよ。
人間出来なくなると、無性にやりたくなるのは
僕だけでしょうか
ダイビングもしたい。泳げない思うと尚ね。
タンクも重いし、歩けないだろうな。
バディやる人もいないよな。


週末は、ここの温泉に行きます。
映画を見て気分高めようかな。
ここにしてくれて、ありがとうございます。


いつもは、男3人家族なので、夏はシャワーだけ。
久しぶりに、入浴剤も入れて温泉気分。
湯治に行ったようで、マヒも弱くなったように感じます。
木曜の夜から出ますので、ブログは遅れ気味になります。
またね。

×

非ログインユーザーとして返信する