脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視で3D映画が見れるのか?

早朝寒くて目が覚めた。
夏休みに高原に来たかと錯覚するような
20℃近い気温。
思わず寒くて窓を閉めました。

いつもの散歩コースから見た東名
今日から夏休みスタート
渋滞してます。
薬の量もあっているのか、散歩の足取りも安定してます。
後半、杖無しの歩行も50mくらい。
今後、少しづつ増やしていきたい。




複視の3D映画
映画館に行って実験は難しいので
自宅でスクリーンで実験。
僕の場合は、右に45度傾けると
複視は治るので
その姿勢で見続けました。
ソファーに横になると
ちょうどいい感じ
深夜で、ソファーに横になりながらの鑑賞
少し寝ちゃったけど楽しめました。
ROGUE ONE
すごく好きです。10回くらい見たので
今回一部寝ちゃったけど
いつも最後は泣いてます。
みんな見てください。







×

非ログインユーザーとして返信する