脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

一晩で魔法は切れたけど

翌朝、股関節の痛みは戻っていました。
わずかに弱くなった気がしますけどね。
でも、魔防使いは、魔法の杖を
置いていってくれました。
朝は、時間がないのでやれませんが
会社で休み時間にやろうと思います。


足に、ウェイトをつけて
1分くらい振るだけです。
それだけで、足の付け根を曲げた時の痛みがなくなります。


手首につけて
同じように振ったり、回したりすれば
手を上げた時の痛みが減った気がします。
こちらも続けてみよう。


あともう一つ、届きました。

外反母趾防止サポーター
牛の指が丸まるのを防いでくれます。
ただこれをつけて歩くと痛いので
寝ているときにつけて
様子を見てみます。


脳卒中患者で、同じように
痛みが出る方は、試してみる価値はありますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する