脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

火曜日最後のリハビリ

1年間、火曜の午前中のリハビリに来てもらいましたが
有休も無くなり、欠勤になってしまうので、時間をずらして貰います。
来月からは、月曜の午後からのリハビリになります。
今日も、ビシビシ鍛えてもらいました。
風邪気味なんて言ってられません。


でも、先生にマヒした手や足を何度も動かしでもらうと
不思議と自然に動くようになります。
自分でやると硬直するのにね。


今日は、夕食は子供に任せて
早めに寝ますね。

×

非ログインユーザーとして返信する