脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

発病前に戻ることより、これから出来ることを楽しむ。

天気も良くて暖かい一日。
朝は、いつもの散歩。
体重が最近減らないので、少し余分に歩こうかな。
少しくらい歩いても、減らないけれど気持ちの問題。
マヒ側の手にウェイトを着けて腕の刺激を上げる。


足もそうだけど、手のマヒは一層回復が遅い気がする。
山登りやダイビングはもうできないのかな


野鳥撮影も荷物が持てないし、山も歩けないので
いけないよね。


これから出来ることは何か?
それも探さないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する