脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

杖なしで散歩しました。

今日は、通院日。
最近病院は2か月に一度のペースでいってます。
しびれと痛みがあまり進展ないので
同じペースでリリカ処方してもらっているのと
高血圧と血糖が低い数値で安定している。
もっと低くなれば、薬も止められるがそこまで低くない。


今日の散歩は、杖なしていきました。
仕事は、杖なしでやっているので、不安はないが
1時間も歩き続けると、痛みが出るかとか
坂道は転ばないかとか、不安があったが
無事帰れました。
杖なし生活が、こんな早くやってくるとは。
歩行姿勢の動画見て、良ければ通常は
無くてもいいかなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する