脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

発電機の消音ボックス完成?

昨日は、杖を使わないで散歩。
今日になってくるぶしが痛みます。
無理しないで、ほどほどにしていきます。
一気になくしたいけど、無理だよね。

こちらが、間もなく完成予定の消音ボックス
空いてるところに排気を消音するボックスが入ります。


その先の換気扇が強制的に排気して
内部の温度も下げてくれるところです。
仕上げのコーキングで隙間もなくして
乾いたら完成ですが、そこまでできませんでした。
テストが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する