脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

普通の人より遅いけど歩けるよ

昨日のブログの記事が
Yahoo!JAPANのニュースに同じことが書いてありました。


この記事にあるように予約は取れないので
修理依頼で郵送しましょう。引き取りも
返信も別途料金もかからないし、翌日には取りに来ますから
何も用意はいりません。
準備は、バックアップしておくことと、iPhoneを探せを切っておくこと。
切らないと修理依頼ができません。
apple 修理 で検索して


今日は、静岡の某工場で打ち合わせ
広い工場の端から端に歩いて移動。
病人には辛い移動ですが、こんなこともないと
歩いて移動もありません。
速足で歩いても、みんなより遅れます。
転ばない程度で頑張りますが、なかなか追いつきません。
いい機会ですから、頑張って歩きます。

×

非ログインユーザーとして返信する