脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

看護師との面談

晴れると信じて洗濯たくさんしたのに
粉雪がたまに舞う曇り空
家に帰ると洗濯ものが寒そうにしてました。
幸い手作りのバルコニーには
カーポートの屋根を付けたので
雨が降っても洗濯ものが濡れません。
だから、朝天気が悪くても洗濯もの干せるんです。


訪問リハビリのなごみから3か月に1度の
看護師さんとの面談です。
といっても、健康面の話は少しだけ
簡単料理のレシピや雑談で1時間。
おっとこれは秘密ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する