脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中に効く薬は無いの?

雨が続きますが、庭のぶどうもだんだん色づいてきました。
一昨日から飲んでいる漢方薬の抑肝散ですが
筋肉の緊張をゆるめてくれる作用もあると期待して飲んでいますが
芍薬甘草湯同様、飲み続けると足も腕も動かなくなります。
我慢して、2日間飲み続けてみましたが改善しないので
やむなく投薬中止します。


もっと頑張れば効果かあるよとか
情報があったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する