脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ステーキが食べられない。

朝早いうちに
毎年行ってる先鳥神社に初詣。
帰りにいつも買ってるたい焼きが
まだ焼きあがってません。年末年始に太った自分に
神様が、食べ過ぎとの戒めだったのか?
お昼に寄ったガストのステーキが切れません。
左手に握ったホークの力が無くて肉が踊ります。
子供もいたので頼んでもいいけど
ゆっくりやれば何とか切れました。
冷めたステーキとなりましたが、やり切りました。
今年も、いろいろ問題にぶつかるでしょう。
頼ることも必要ですが、やりきることも必要。
そんなある日の正月でした。

×

非ログインユーザーとして返信する