脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中でも家の修繕

昨日は、新年会で飲みすぎましたが
二日酔いではないのですが、マヒがいつもの倍。
おまけに、一昨日こけたお尻の痛みと頭のたんこぶ
痛みます。
それでも、やらなければならないのがこれ


台風の時、隣のベランダで穴の空いた外壁の修理。
パナホーム・リホームに見積もり依頼したら80万。
高いので、自分で直します。


足場は、地元の水島先輩にお願いして、さっさと組み立ててもらい。
午後から、息子にモルタル補修。
明日は、コーキングを打って、樋の補修は後日の予定です。


マヒの病人は、足場に乗らない下の作業と
補修の準備。
足場から落ちたら、大変だもんね。
ほんとは、やりたかったけど。

×

非ログインユーザーとして返信する