脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

痛みが少し減った?


今日は、祭日ですが会社は営業日。
先月から、有給休暇が復活したので、今日は休みました。


今日も地味に、家の修繕。
80万が浮いたと思うと、やる気も出ます。


親父の病院に寄った後ヨークマート


お風呂に入っているとき思ったけど
手のしびれによる痛み。少し減ったかも。
図れないのでわかんないけど、去年はすごく痛かった気がする。
痛みに慣れたのか。
寝ているときにリセットされるから、慣れない気がする。
リリカ減薬できるといいな。すごく眠くなるもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する