脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

まだまだ、未熟者。

新年会の時、友達からいただきました。
海岸で拾ったガラスです。
素敵なプレゼントですよね。
僕もこんなプレゼントあげたいと思いました。


最近、平日休んで映画見に行ってないので
家や休み時間にiPadで見ることが多くなりました。
その中で感動した映画に出会いました。

2001年宇宙の旅とスタートレックを足して2で割るようなような
わくわくする映画でした。
スクリーンで見たくなるような、きれいな映画です。
もう一度ゆっくり見たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する