脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

機械のメンテ

今日も暑つかったね。
休み休み、水飲み、休み休みでいつものコースも遠く感じます。
いつもの低周波治療器の出力も多めにしても
効き目がないので、疲れてるのとも思いましたが
電池もだいぶ代えてないので新しいものに変えてみました。


肩のところのパイロットランプが明るく光りました。
もう電池がなかったのですね。
おかげで、もう一度足の裏からやり直しです。
もう一つの足である車も買い替えを検討しています。
脳卒中になってから半年、車の運転もしていませんから
運転する怖さもありますが、発病による反射神経や
左半身のしびれや不具合など不安があります。
あと20年もしない内に自動運転になると思いますが
ここはひとつ保険の意味でも自動ブレーキ等の先進安全装置が欲しい。



マイカーは、まもなく5年の軽自動車
そろそろ買い替えようかな


新型のN-BOXは先進の安全装備がついてるんだよね。
悩む

×

非ログインユーザーとして返信する