脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

親指と他の指


眼科の検診も終わり
帰りの高速道での見え方は
健常時のそれのように安定して
見えるようになった。
数時間運転するとよくなるのかもしれない。
そのまま仕事に復帰したが
気分良く仕事もできる。
帰りに、ビールとハイボールの350ml館2本買って
帰りました。


翌朝、前日のアルコールの影響か
親指の感覚が、少し弱くなった気がします。
リハビリの先生が、親指と他の指とは
神経回路が分かれているといっていたので
まさしく、親指だけ影響を受けているようです。


たいしてアルコールを飲んでないのに
影響が大きい。きっと、何か不思議な部質が出てるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する