脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

甘えて生きられない。

桜の開花始まったので
カメラを持って散歩に行きましたが
まだほんとに少し咲いてるだけ
満開は、来週にお預けみたいです。
桜あと何回見れるかなと以前暗い話をしましたが
20回でも30回でも見たいと思います。
それには、いつまでも脳卒中患者とか、身体障害者だとか、
できない理由を考えるより、できるようになるための仕組みを
考えた方が、前向きだよね。
甘えないで、強く生きていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する