脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

夏休み最後の日

僕は毎日休みみたいなものだが
下の子は、今日で夏休み最後の日
宿題も終わったので、横浜のポケモンセンターまで
行ってきました。

久しぶりの横浜
暑くなかったので過ごしやすかった
でも、ちと長いドライブ
お尻が痛くなりました。
やせたから
お尻の肉も無くなったのか


ところで今年最後のスイカを食べながら
低周波治療器を使ってます。
いつも思うんだけど
足をやってても、手の筋肉が硬直するのは
僕だけ?
同じく手の治療をしていても
足が硬直します。
新しくつながっている神経回路の信号が
近くを通る神経に漏電して
悪さをするのかな


毎日、効くのかなと思いながらやっていますが
効いていると信じましょう
信じる者は救われる

×

非ログインユーザーとして返信する