脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

魔法が解けた?

朝から、激しい雨。
カミナリも鳴り響いています。
こんな日は、いつまでもお布団の中で
雨音を聞きながら寝たいです。
とはいかないので
起きようとしても、昨日の様にひらりとはいきません。
魔法が解けたように、脳卒中の片麻痺が、体を締め付けます。
雨のせいかもしれない、
また、肩と背中のマッサージしてもらいたくなりました。



このブログを見てラーメン食べたくなりました。
太るからとしばらく行ってないけど、たまに夕食にはいいかなと

×

非ログインユーザーとして返信する