脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

主治医の診察日

月一回の主治医の診察日です。
日頃は、たいして時間もとらず、あっさりと終るのですが
今日は、歩行状態を見たり運転ついて聞いてきたりしました。
また、リリカカプセルが、運転には不向きな薬で
運転する人には処方できないから、改めて薬が切れた状態みて
判断したいと、がぜん主治医らいし振る舞いで
来週きますとなりました。
どうなるか、また報告します。

午後からの散歩は、
相変わらず閑散としています。

彼岸花も枯れてきて
花の命は短い
と実感します。
なんか寂しいですね。
100mのラップタイムは2分切るくらいで
少し遅いです。
200mの杖無し歩行は初めて
4分を切りました。
追い風参考ですね。
これから
届いたLEDライトの取り付けです。
一番のリハビリは
車をいじることかな
バンパー取り外したら
左手もう少し動くかも
なんちゃって

×

非ログインユーザーとして返信する