脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

毎日のリハビリ

Windowsのデザインが変わりましたね。
Macぽくなりました。
今に統合されるのかな。


キッチンのレンジ火を使わないから
近くに紙があっても燃えません。

考えてみたら火事はガスレンジが原因で多く占めています。
悲惨なやけども多いですよね。
燃費や味は比較できないけど
安全性は断然上です。
まだ給湯機が電気に変わっていないので
比較できないけど、1が月後にはオール電化になります。
災害に備えて、カセットガスの備えはあります。


ここの所仕事が忙しくて
ゆっくり昼飯も食べる時間がない。
夕方は、19時前に家に帰れるが、疲れて
夕食食べて、風呂に入って寝るだけです。
本当は、風呂に入って体を温めて
リハビリで1時間はやりたいところだが
疲れてやる気も出ない。
こんな弱音を吐くくらいなら
今日から心を入れ替えて頑張らないと
一生マヒと付き合うようだ。
たとえ30分でも、15分でも再開しないと

×

非ログインユーザーとして返信する