脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

築20年になるといろいろ壊れる。

業務スーパーのごぼうニンジンミックス
炒めるだけできんぴらごぼうに

子供のためと思って
作っているが食べないので
酒のつまみです。

味噌汁も適当に入れて温めるだけ
これが一番簡単。

こんな感じのファンヒーターが
20年前からついていたが
オール電化になりガスも撤去され
ファンヒーターのみ残されていたが
ついにエラー表示が止まらなくなったので
撤去しました。

最後に煙突が
なかなか外れなかったので
カナノコで切断。

壁の穴もホームセンターでキャプを購入して
コーキングで仕上げて終わり。
また一つ古い家電が
ひとつなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する