脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

リハビリも大切だけど、前の生活に戻ることも必要

富士山の五合目近くに奥庭と呼ばれる公園があります。
ここには池が作ってあって水が貯めてあるので
妻が亡くなる前は二人で春から秋まで何度となく
撮影に来ていました。
今は撮影できるかわからないけど
久しぶりに子供と観光に行きました。

下界は雨でも、雲の上は晴れてるかな
と期待していったのですが

やはり曇り時々雨。

奥庭は行けなかったけど
五合目は空いていたので
のんびり探索してきました。
半日ハンドル握っていると
マヒした手も少し良くなったみたい。
少しづつ、発病前の生活に戻れる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する