脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

4年経過した

ハスラーシートヒーターが付いています。
通勤で使ってみましたが
すぐに温まって
すごく便利。なんで普通の車にもつかないのか
帰る頃には運転にも慣れて
小さいって最高。


病気になって先月で4年目
初めてのICU
初めて入院
いろんなことが不安でした。
寝れない夜もあったけど
今はこうして普通に生きてます。
左側半分今もまともに使えないけど
歩けるようになったし
杖も、装具もなくても歩けます。
階段や山道挑戦中です。
来年には、大きな山も登りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する