脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

指先の感覚

桜も満開に
でもあいにくの天気

富士吉田のいつものうどん屋さんに
腰があって
病みつきになります。


指先の感覚
入院してた頃は
壁を触っても
感覚がありませんでした。
今日は運転席から落ちたスマホ
左手で拾うことができました。
目で見ながらだったら
出来るかもしれないが
感覚だけで拾えるとは
思いませんでした。
諦めない気持ちが大切です。

夕焼け空がきれいです。
明日は晴れるかな

×

非ログインユーザーとして返信する