脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

先生の魔法? 鍼の効き目?

アマゾンで中古のレンズ
六千円で買いました。
一昨日は四千円の同じレンズ壊れていたので
返品して、評価のいい業者の同じレンズ。
今度は、程度もよくて完動品。
きれいに撮れるか楽しみです。
カメラをミラーレスに変えたら
ミラーショックによるブレが画像を汚していました。
安い付属レンズが宝石に変わったようです。
もちろん高いレンズはもっときれいに撮れますよね。

昨日のリハビリ成果
今日は足がずんずん進みます。
明日もこの効果がのこりますが、
3日もたつと消えてしまうのが残念。


鍼の効果はまだまだ分かりませんが
複視がいつか治ると期待して続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する