脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

指がロックされる

指先を見ていないと
こんな形に指を握っています。
まして、感覚もあまりないので
見ないとわかりませんが
強く握りすぎて痛くて
気づくことが何度もあります。
リハビリの先生に相談してみよう
何か解決策があるかもしれません。


windowsが新しくなるよです。
Dosから使い続けている人間としては
いつもお祭りで楽しみです。
どんな進化が待っているのか?


ところでahamo添付書類が不鮮明と
途中で止まっていました。
片手が使えないので、免許証の持ち方
顔写真が隠れていたようです。
メール注意して観なかった私のミスです。
来週には使えるようになりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する