脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

休みもあと少し

ぶとうも大きくなりました。
今年は豊作になるかな。


働いているから
たまの休みがいとおしいのは
つくづく働いているからだ感じます。
毎日休みだとやることはあるけど
ありがたみが無くなるのも事実。

朝から掃除してましたが
その前に
腕にバンド、足にはウェイトを巻いて
腕の揺れの防止、足は振りの促進。
明日には、成果が感じられるかな


磁石付き小物入れに対応したプレート

はし入れがいつも落ちそうになるので

こちらに換えました。
スッキリして気持ちいい。

×

非ログインユーザーとして返信する