脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

足と手の神経回路は、同じところを通る?

昼から接骨院に行く予定なので
はやめに散歩


天気はいいが、風は強い
庭の柿もそろそろかな

去年は、採っていたけど
今年は息子か


階段のタイムも5回で12分
トータル7回
だいぶ早くなった
登りが飛躍的に早い


これだけみると
普通に歩けるみたい


でも、帰り道は
足が上がらない


足が疲れると
手もしびれがひどい
多分、口やほほのしびれも
酷くなっているのだろうけど


手や足のしびれと疲れでわからない。
以前にも書いたけど
ひどくしびれる時は、足だけとか
単独ではなく
連動して左半身が
しびれる


脳の指令基地が近いからか?
左右は、別れているのか
影響ないね
どう鍛えたらいいのか
これは治らないのか



下ばかり見ているから
色々見つける
じもぐり

ネズミの死体






×

非ログインユーザーとして返信する