脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

靴がとがりすぎ

退職式に出るために
10年ぶりに新幹線。
一日ネクタイも久しぶり

もっと大変だったのが
アマゾンで買ったとがった靴。

写真で見た時は
普通に見えたんですが
履いてみたらとがってました。
片麻痺の体は
無理でした。
すごーく意識しないと
3mおきにこけそうになります。
すごーく疲れました。


会社の女の子には
もっと若いと思われていたようだったので
ゴキゲンで帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する